So-net無料ブログ作成

鋸山で地獄覗き [千葉]

ロープウェイを下りると
かなり高いところまであがってきたのがわかりした。

jigokunozoki4.jpg

それにしても
高いところからの眺めがすごいいいですね。

ロープウェイを下りてからは
歩きます。
山を歩くのって
酸素がうすいのか、
いつもよりきつかった。
でも、自然がきもちいい。

そしていよいよ地獄覗きですよ。

jigokunozoki.jpg


nice!(307)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 307

コメント 15

アレクリパパ

行きましたよ、ここ。
した見たら、怖かったですよ。
なんで、この部分が落下しないのか、不思議です。
by アレクリパパ (2011-06-19 08:32) 

新危機管理研

地獄のぞきの感想は?
by 新危機管理研 (2011-06-19 09:37) 

cheese999

地獄は見えましたか
(^_0)
by cheese999 (2011-06-19 14:47) 

haku

除いてるより、横で見てるほうが怖いんですよね...
崩れ落ちるんじゃないかと思って... ^^;
by haku (2011-06-19 17:32) 

ナツパパ

ううっ...ここはムリです。
わたし高所恐怖症なんです。
写真を拝見するだけで、なんか背中が...(汗)
by ナツパパ (2011-06-19 19:45) 

HIRO

横から見ると大したことないが・・。
その場に行くと((((;゚Д゚))))
by HIRO (2011-06-20 00:30) 

あばれスピア

こんば・・・いやおはようございますですかね。
すごく高い場所ですね。
地獄除き、楽しみにしてます。
by あばれスピア (2011-06-20 03:25) 

はる(uta)

初めまして。
217人目のnice!ありがとうございます。
by はる(uta) (2011-06-20 07:29) 

たく

ご訪問、ナイスありがとうございました。

鋸山ってこんなふうだったのですね。

千葉にいたころに行っておけばよかったです。


by たく (2011-06-20 20:22) 

旅爺さん

高い山から低い山見れば~♪
低い山より高い山の方がどうしても高い~♪ 楽しんで来ましたね。
by 旅爺さん (2011-06-22 11:24) 

ジンNDR114

どもです。
絶景ですねぇ♪
by ジンNDR114 (2011-06-23 08:09) 

こさぴー

なつかしい・・・。
by こさぴー (2011-06-24 20:43) 

sig

こんばんは。ご来訪ありがとうございました。
房総にこんなところがあるとは知りませんでした。
by sig (2011-06-27 20:37) 

もーもー

訪問・ナイスありがとうございます
  地獄覗きですか・・・・高所恐怖症の母には   無理です・・・・
登山は  気持ち良さそうですけどね(^。^)
by もーもー (2011-06-28 08:06) 

nmzk

ここは行きませんでしたが、鋸山は小学生のときに登りました。
当時はロープウェイはまだ在りませんでした(^_^;)
by nmzk (2011-06-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。