So-net無料ブログ作成

逗子の海へドライブ [逗子]

逗子の海へドライブ

暑いと海へと
単純な考えでふらふらっと
来てしまいました。

海が近づくと
車の窓から海の匂いがしますよね。
その匂いって
「海にきたぞー」
って気になりますよね。

潮の香りいいですね。

逗子.jpg


nice!(304)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 304

コメント 12

musselwhite

こんにちは。
潮の香りって、最初だけで直ぐに馴染んでしまいますよね?
子供が大きくなるに連れて海へ行く回数が次第に減って来て、何年か行って居ませんね~。
今年は海へ行こう!
by musselwhite (2011-06-28 14:42) 

つなみ

お砂の感じがいいですネ^^
素足でお歩きになった?
by つなみ (2011-06-28 16:35) 

彩風

ご訪問ありがとうございました。
海風の匂いって「夏!」って感じですよね。
こんなに暑いと海が恋しくなります。
by 彩風 (2011-06-28 18:34) 

ナツパパ

逗子ですか、懐かしいなあ。
学生の頃、友人とよく行きました。
みんなどうしているだろう(遠い目)
by ナツパパ (2011-06-28 20:44) 

がり

キレイな海岸ですね。
写真見てるだけで癒されます。
by がり (2011-06-28 20:58) 

あばれスピア

こんばんは。
潮の香り、私も好きです。
by あばれスピア (2011-06-29 00:30) 

コンブ

海のドライブは暑いけど窓を開けて走りたくなります。
by コンブ (2011-06-29 07:34) 

もーもー

海  良いですねーー
   見るだけでも  涼しくなりますねーーー行きたーーい(^。^)
by もーもー (2011-06-29 09:00) 

ayasolo

さいきんはつねに目的地がある移動です。
たまにはフラッとしたいですね〜
ふと出会う景色が記憶に残りますよね
by ayasolo (2011-07-01 11:53) 

かずい

海かぁ。最近見に行ってないですね。
前はふら~っと近くの海を眺めに行ってたものですが・・・。
by かずい (2011-07-02 00:15) 

cheese999

三浦半島にいらしたのですね。(^_0)
by cheese999 (2011-07-02 04:48) 

b.b.mk2

海、いいですねぇ~♪
早くスカッと晴れた海沿いを走りたいです。
逗子は行ったことがないけどいいところみたいですね。
ところで空に浮いてるヒトデみたいなのは何???
宇宙人の襲来?
カイト?
バルーン?
by b.b.mk2 (2011-07-03 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。