So-net無料ブログ作成
検索選択

つるとんたんってうどんだけじゃない [つるとんたん]

つるとんたん.jpg

つるとんたんって
うどんのイメージですよね。
うつわが大きくて、
量も多くて、
個性的なうどんがおおいイメージなんですが、
こんなメニューもあるんですね。
おいしくいただきました。

つるとんたん2.jpg


nice!(214)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 214

コメント 7

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
爺も下のつるとんたんに致します。
by 旅爺さん (2011-07-04 10:04) 

ナツパパ

おお、お寿司大好きなんです。
お寿司でしたら、うどんの邪魔にならないですよね。
by ナツパパ (2011-07-04 21:22) 

reorio

この前、つるとんたんデビューして、うなぎの棒寿司食べました!
この暑いのに、鍋焼きうどんなんて頼んでしまって
汗で大変な事になってしまいました・・・・。
鰻は山椒の実がアクセントになっていていい味でしたよ^^
by reorio (2011-07-06 04:43) 

inacyan

mappieさんの記事でお見かけしてたんですね(o^_’)b
今、ブログ廻りをしていて気が付きましたww
ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-07-07 19:54) 

やまだ

はじめまして (^^)

ご訪問とnice!ありがとうございました。
・・・さかな、美味しそうです・・・
by やまだ (2011-07-07 22:38) 

Gecko_sings_at_night

Kさん、Niceありがとうございます。KさんのブログのNiceの数は半端ではないですね。びっくりしました。写真はミル貝か何かのお寿司でしょうか?おいしそうですね。KさんサイトのURLに自分の(http://travelling.blog.so-net.ne.jp/)がとても似ているので、失礼ながら親近感を持ってしまいました。これからも楽しいブログ、宜しくお願いします。こちら宮城県名取市は暑さが夏以上の厳しさです。そちらも(関東と勝手に思っていますが)暑さ厳しいと思いますが、ご自愛ください。
by Gecko_sings_at_night (2011-07-09 11:50) 

cheese999

おいしそう~(^_0)
by cheese999 (2011-07-10 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。