So-net無料ブログ作成
検索選択

ティンバーランドのブーツ [雪山]

雪道でも大活躍

ティンバーランド.jpg

ティンバーランドのブーツ
雪の上でも活躍してくれました。
サラサラの雪はもちろん、
べちゃっとした雪からも足を守ってくれて。

スキースノボなんかには最適シューズかもしれないです。

スノボで北志賀竜王 [雪山]

スノボしに
雪山に行きました。

北志賀竜王.jpg


北志賀竜王に行きました。

大きなゴンドラがあって
かなり上のほうまで、
上がって行って滑れたりするんですけど、
スノボですべるのも
いいコースなんですけど、
さらに、
上まで上がってからの景色が
すごいいいです。

すべれないって人でも
ゴンドラ乗って
景色だけ楽しむのもアリです。
レストランなんかもあるし。

朝は比較的空いていて
雪山を満喫できます。
お昼の時間帯は人がかなりいますね。
ボーダーがほとんどですね。
スキーヤーもぽつぽついました。

ナイターは
徐々に人が減っていき、
雪山独占状態でした。

竜王はまた行きたいです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。