So-net無料ブログ作成
検索選択
つるとんたん ブログトップ

つるとんたんってうどんだけじゃない [つるとんたん]

つるとんたん.jpg

つるとんたんって
うどんのイメージですよね。
うつわが大きくて、
量も多くて、
個性的なうどんがおおいイメージなんですが、
こんなメニューもあるんですね。
おいしくいただきました。

つるとんたん2.jpg


つるとんたん本店 [つるとんたん]

つるとんたん本店に
行ってまいりました。
つるとんたんの本店って大阪にあるんですね。

kuri-muudon.jpg

クリームうどんをチョイス
器が大きい大きい。
おいしい。
さらに昼間っからビールまでいただいて、、、
かなり贅沢な気分にひたれました。



つるとんたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。