So-net無料ブログ作成

鋸山で地獄覗き [千葉]

ロープウェイを下りると
かなり高いところまであがってきたのがわかりした。

jigokunozoki4.jpg

それにしても
高いところからの眺めがすごいいいですね。

ロープウェイを下りてからは
歩きます。
山を歩くのって
酸素がうすいのか、
いつもよりきつかった。
でも、自然がきもちいい。

そしていよいよ地獄覗きですよ。

jigokunozoki.jpg


房総で地獄覗き [千葉]

千葉県の房総で
地獄覗きを体験すべく房総へレッツ。

到着すると、
ロープウェイで山の上までいき、
地獄覗きのポイントまで山道歩くというプランなのですが、

まず、
ロープウェイ。

jigokunozoki2.jpg

山というだけあって、
自然がたくさんで気持ちいいですね。

jigokunozoki3.jpg


かなり高い位置までロープウェイであがって、
きたところでもかなり満足でした。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。